共同研究者の方へ

共同研究者の皆様へのお願い

    当センターの管理区域において、放射性同位元素を取り扱う実験・作業等を計画されている場合は、以下の書類を事前に提出して下さい。
    ①出張申込書
    ②放射線業務従事者登録申請書
    ③健康診断書(1年以内)のコピー

    また、当センターの教育訓練省略規定に該当される方は、
    ④教育訓練受講記録(所属長印のある従事者証明等)または第1種もしくは第2種放射線取扱主任者免状のコピー も併せて提出して下さい。
    提出が遅れますと、教育訓練の準備および皆様の管理区域の効率的な使用に支障をきたす恐れがありますので、ご協力お願いいたします。

研究費の使用(旅費および物品購入)について

管理区域の利用について

  • 平成30年度より、管理区域を利用する際、利用料をいただくこととなりました。
  • 詳しくは、『富山大学研究推進機構水素同位体科学研究センター管理区域学外者利用要項』をご覧ください。
  • (管理区域利用報告書は『各種様式』の『その他』よりダウンロードしてください)

    一般共同研究

    成果一覧及び採択課題一覧『センター概要』の『報告書等』に掲載しております。   

    共同研究に関する様式はメニューバーの『各種様式』をご覧下さい。

     

    双方向型共同研究

    募集要項は核融合科学研究所のホームページをご覧下さい。

     

    ※成果報告書及び採択課題一覧は『センター概要』の『報告書等』に掲載しております。

    ※共同研究に関する様式はメニューバーの『各種様式』をご覧ください。

    各種様式

    ※メニューバーの「各種様式」をご覧ください